さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「報道管制」。

 ようやく、「臨時国会」が開会となりました。その割には、マスコミは、意外と「静か」ですね。「報道管制」でもやられているのでは・・・。

 議員の皆さんは、きっと、「長~い、長~い」夏休みを、満喫されたことでしょう。

 誰かが言っていました。

 な~んにもしなくても、囚われの身であっても、月額100万円を超える「給料」がもらえるって・・・「いいね!」と。加えて、囚われの身であって、「調査研究」とか「支持者との懇談」とか、ひっくり返ってもできないのに、「調査研究費」とか言う名目で、「本給」と別に手当が出る・・・。

 これを「天国と言わずして何という?」。

 爺さんも、国会議員になれば良かったなぁ・・・。無理ですが!

f:id:tomy2291:20201026230536j:plain

f:id:tomy2291:20201026230613j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/10/26)by PENTAX K-3Ⅱs with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELEMACRO(1:2) LD Di


 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。