さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

こんな奴らを選んだのは、私達、「国民」だ!

 人、夫々に、考えがあります、立場もあります。でも、一番の問題であって、明快に「正しい事」を知りたいのは、105人が99人になった「理由」です。関係者は、責任を持って、明らかにすべきです。それが、国民に対する「義務」です。

 小難しい論理なんて、その道に詳しい方々に任せればよい。

blogos.com

 「菅」の裁定を仰いだ「書類」には、学術会議が作成した「105人リスト」、と、誰が改竄したのかよく分らない「99人リスト」の両方があったことは、既に、「事実」となっている。

 その、2つのリストの「関連性」を、うまく説明できないから(説明すると、大変なことになるから)「ウソ」を、いくつも、いくつもついて、誤魔化そうとしている。誤魔化して、この議論から、逃げようとしている。

 ただ、それだけでしょ!「ウソ」も「たたき上げ」か?

 誰かが「頭を下げる」か、誰かが「責任を取って降格(辞任)」すれば済む。

 こんな、簡単なこともできない、内閣なんて辞めちまえ! こんな、いい加減な議員なんか辞めちまえ! ってことでしょ! 違いますか?

 止めの一発! こんな奴ら選んだのは、私達、「国民」だ!

f:id:tomy2291:20201015120952j:plain

f:id:tomy2291:20201015121048j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/10/13)by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELEMACRO(1:2) LD Di


 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。