さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

知らないのは「貴方」だけ・・・ってこと。

 しかし、この、デイリー新潮(週刊新潮)の記事、「慶應大学病院」の関係者と通じている方でもないと書けませんね。

 まあ、「関係者」という括りで、いろんな方から取材しているでしょうから・・・。

 ?言い方が遠回し・・・、そうですね。バレましたか!?

 正直なところ、みんな知ってるでしょう、つかんでいるでしょう、「書かない」だけです。

news.nifty.com

 安倍さんが通うグランド・ハイアットのジムでもTさんと2人きりの時間をつくって心身のケアをしたりして、・・・

 これなんかも、爺さんが、過去のブログで何回も書いてること。爺さんでも知っていること。

 マスコミの皆さん!「忖度」も、良し悪しです。心の中に留めておいてください。

 

 ただ、気になる見方がある。

 以下の引用記事だ。 

lite-ra.com

 この引用記事に書かれている方が「正解」かも知れない・・・。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。