さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「さりげなく・・・」

 このブログの名前:「さりげなく・・・」 は、フォークグループ「赤い鳥」の最後のアルバム:「書簡集」の中の、以下の曲(曲名)から頂きました。

  

 さりげなく 

  作曲/大川茂 作曲・編曲/渡辺としゆき 歌/赤い鳥

 

 さりげない やさしさに

 心がふれた時

 愛の言葉で 私は歌おう

 

 暖かい ほほえみと

 ひとりのさみしさを

 想い出したら 私は歌おう

 

 この世界の中に

 ひとりでいるから

 

 なにげない ひとことが

 沈んだ胸に落ち

 夢が育てば 私は歌おう

 

 あなたが 今愛する

 人々をはなれて

 さみしい時なら 私と歌おう

 

 この世界の中に

 ひとりでいるから

 

 歌おう 愛のことばを

 

書簡集

書簡集

  • アーティスト:赤い鳥
  • 発売日: 1995/06/16
  • メディア: CD
 

 

 メインボーカルは、「赤い鳥」解散後結成されたグループ「ハイファイセット」のボーカル:山本潤子さん です。


赤い鳥 さりげなく

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。