さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

事実を伝えるのが「報道」です。

 毎日、「酷暑」が続きますね。

 昨日は、最高気温「40℃越え」は無かったようですが・・・。

f:id:tomy2291:20200818211147j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/08/18)by PENTAX K-5Ⅱs

 

 憶測だけで、ここまで書けません。

 大手新聞なども、この程度までは「取材」できています。

 書かないのは「忖度」です。「忖度」は、誰の為にもなりません。只、張本人を痛めつけるのには役立ちます。

 「トランプ」がこんな状況に陥ったとしたら、マスコミは、上へ下への大騒ぎになるでしょう。

 昨日夕刻のTBSテレビ「Nスタ」に出演されていた、TBSの報道局の方、「ゴマカシ」が下手でした。

 爺さんと違って、「根が正直」なんでしょうね。

news.yahoo.co.jp

 付け加えれば、時々通う「フィットネス」も、その医師団の治療の場です。

 これも、「公然の秘密」です。

 とうとう、こんな記事まで出現。でも、「ウソ」は書いていないですよ。

 疑われる方は、どうか、読んでみて下さい。

lite-ra.com

 

 しかし、貨物船事故のこと。

 「外交」に強い「安倍」の本領発揮ができないのが「痛い」ですね。

 「コロナ」と言えども、「オイルフェンス」くらい送ってあげれば・・・と思います。

 余計なお世話か?

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。