さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「ありがた迷惑」。

 「傷の舐め合い」をやってるようで、見苦しいです。

 本来ならば、広島かどこかのご夫婦のように、然るべき所に「ご入居」される筈でしたが・・・。

 「安倍」に助けられました。「安倍」と「麻雀好きな方」の「ご努力」で・・・。

 

 そのお返しでしょうか?

 十分お休みです。

 朝は遅いし、夕方はサッサと帰るし、ご会食も時々・・・。

 会見開いても、途中で切るし、短いし・・・。

news.livedoor.com

 「ちょっと休んでもらいたい。責任感が強く、自分が休むことは罪だとの意識まで持っている」と述べた。

 甘利氏は首相側近。12日に1時間近く2人で会談している。

 言ってることと、やってることが「チグハグ」です。

 本音は、こちらの関係でしょ!

 野党の臨時国会召集要求は「首相を引っ張り出すためなら意味がない」と指摘した。

 

 こういうやり方を、「ありがた迷惑」とか言います。

 

  「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。