さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

何の為の「ステッカー」?。

 もっと、厳格なチェック体制の下で行われている事かと思っていましたが・・・。

news.nifty.com

 このステッカーは東京都が発行していて、都のホームページでチェック項目を入れると誰でも印刷できる仕組みになっています。

 東京都は「ガイドラインがどの程度守られていたのか確認していく」としています。

 一事が万事! こんな事で「感染防止対策」と言えるのでしょうか?

 どこかの「安倍」と違って、毎日「会見」を開いて・・・は認めますが、結局、この程度。

 「本気で取り組んでいない・・・」と言われても反論できないでしょう。

 形だけは「整えた」・・・に見えますが・・・。

 これを目当てに、信頼して、お店を選んだ方々は、完全に「騙され」ました。 

 「安倍」がダメなら、「小池」も大したことない・・・。

 

 

f:id:tomy2291:20200813224337j:plain

f:id:tomy2291:20200813224419j:plain

f:id:tomy2291:20200813224447j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/08/04)by PENTAX K-5Ⅱs

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。