さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

少しズレているかも?

 果たして、政府の思惑通りに進むでしょうか?

 もっと発展して、「一極集中」が解決の方向に進むかもしれません。

www.47news.jp

 猫も居杓子も「テレワーク」と騒がれ、多くの方々が実行されました。

 物事、良否は必ずついて回ります。

 

 そんな中、「こんな事だったら、田舎に住んで・・・」という判断をされた方が多かった(多い)という分析がある。

 政府の思惑とは少し違っています。

 男性が育児休業を取得しやすいようにする制度の創設も検討する。

 これもありですが・・・。

 多くの方々が、これで仕事ができるのなら、態々、ゴミゴミした都会にお金をたくさん使って住む価値ないね。

 田舎で、のんいびりと暮らしながら、仕事は「テレワーク」で、必要があれば上京して・・・という生活。

 

 方向性が違うとは思いませんが、「視点」が少しずれているようにも見えます。

 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。