さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「オリンピック」と聞いただけで・・・。

 この他にも幾つか散見されますが、双方の記事に使われている「写真」(同じ写真ですが)に違和感ありませんか?

 誰が撮ったか知りませんが、この所、国民に求められている事に「違反」しています。

 通信社の皆さんもお気づきでは無いようで、堂々と記事に載せている。

 きっと、気が付いていても、「内閣官房」からの「お言葉」が怖くて言い出せないのでしょうね。

 マスコミ連中も「堕ちた」ものだ。

  

 この方は、「オリンピック」と聞いただけで「我を忘れる」方ですから、「新型コロナ」の事なんか、何処かへすっ飛んでいます。

 

 「共同通信社」の記事。

www.47news.jp

 「時事通信社」の記事。

www.jiji.com

 

 「ソーシャルディスタンス」って、何でしたかねぇ~。

 いくら、「尊師・安倍」でも、近づき過ぎですよ!

 国民に強要していることくらいは、守って頂きたい!

 

 しかし、

 先ごろ成立した補正予算にある「10兆円の予備費」から支出されそうですが・・・。

 

 今更、「オリンピック反対(中止)」などと言うと、「ラジオ番組から降ろされる」じゃなかった「『はてな』から追放」されるかも知れませんが、敢えて書きます。

 

 「真夏のオリンピック」なんて止めましょう!!!

 

 

f:id:tomy2291:20200702084403j:plain

f:id:tomy2291:20200702084428j:plain

f:id:tomy2291:20200702084455j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/06/27)by PENTAX K-5Ⅱs



 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。