さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

一度だけなら・・・。

 「保守派応援団」の意味がよく分りませんが、今まで「安倍」を応援していた意味もよく分りません。

 「安倍」の何処が良かったのでしょうか?

 更に、「安倍」にどうしてほしいのでしょうか? 

 まあ、「産経」の落人ですから・・・。

news.nifty.com

 

 「高級メロン」を配っても良いそうです。

ネットではその処分に疑問の声が上がっている。

 罰金刑でも何でも、兎に角「有罪」にしてほしかった。

blogos.com

 

 「五輪」は、「安倍」と「小池」と「電通」と「パソナ」だけでは開催できません。

 爺さんも、住む町に「〇〇国」の選手たちが宿泊するとか言われたら、多分、反対に回るでしょう。少なくとも「来年」ではね。

blogos.com

 

 「事情聴取」するしかないでしょう。

 どんな形であれ、現職の首相が事情聴取されるなんて・・・。

 でも、それくらいやらないと、「検察」の存在意味が無いことは国民が一番よく知っています。

blogos.com

 

 何だかんだと「時間稼ぎ」していないで、早く「終息」させた方が、関係する皆様方にとっては「得策」だと思うが・・・。

 「新型コロナ」対応と同じです。

 もっと早く手を打っていれば・・・とか言っても「後の祭り」ですから。

 対応が早ければ早いほど「支持者」は逃げません。

 今は、まだ、「しょうがねえなぁ~・・・」、次しっかりやれよ! ってな感じの支持者が大勢おられるはずです。

blogos.com

 

 

 こんな「歌」もありますが・・・。

  ♫一度だけなら許してあげる

   好きなあなたの嘘だもの

   騙されましょう聞かぬふりして

   許してあげる

 色恋沙汰と一緒にしてはいけませんが、一度で済めば良いですねぇ・・・。

 

 お後がよろしいようで・・・。

 

 

 

f:id:tomy2291:20200627082308j:plain

f:id:tomy2291:20200627082332j:plain

f:id:tomy2291:20200627082402j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/06/23)by PENTAX K-5Ⅱs



 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。