さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「壁」。

 どこまで「誤魔化す」ことができるか?

 逆に言えば、「検察」は、どこまで「踏み込めるか」でしょう。

 例によって、「忖度マスコミ」は、「安倍」が怖くて、知っていても書かない・報じない。 

blogos.com

 それにしても何にしても、これ以上、「安倍」のやりたい放題を止めさせなければいけません。

 しかし、「安倍」が倒れたら(倒されたら)この国、どうなるんでしょう。

 有無を言わさず「安倍」への支持を強要されている、大多数の「自民議員」。行き場が無くなりますね。

 少し気になるのが、だんまりを決め込んでいる「公明党」とかいう集団。

 「安倍」の次は「誰」を担ぐのでしょう?

 かみさんの古くからの友人で、この「党」の後ろにいる集団からのお誘いをしつこくつ届けてくる人が居ましたが、今、音信不通のようで・・・。

 気持ち悪い・・・。

 

 とうとう「菅」さんも「使い捨て」されるようです。

 「菅」さんも、いつまでも、言いたいことも言えず・・・では、ストレスもたまるでしょうから。

 「苦学生」と「良家のお坊ちゃま」では、所詮、乗り越えらえない「壁」があるでしょうね。

blogos.com

 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。