さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

潮目。

 少しだけ潮目が変わってきましたね。

 今までだったら、何が何でも、俺たちの後ろには「安倍」が控えているんだ・・・とばかりに・・・。

 強硬姿勢だったが・・・。

 

 「マージャン黒川」や「新型コロナ対応」や「幽霊会社」への「施策丸投げ」等々。

 責められっぱなしですが、「安倍」は相変わらず、責任転嫁で逃げまくり。

 

 堪忍袋の緒が切れたかもね?

 

 まあ、良いことです。

 言い換えれば、彼方此方で言われている「安倍」への「信頼度(求心力)」が急激に低下し始めているという事。

 

  ある意味、「お役人」は非情です。

 出来れば、自分たちの都合で物事を考えないで、国民目線を気にしてほしい。

 

www.47news.jp

 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。