さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「失格」。

 一つ「ウソ」をつきます。

 それに疑問を感じた者は、その「ウソ」の検証をします。

 遠からず「ウソ」がバレます。

 それを認められず(認めたら立場がなくなる)、更に、「ウソ」の上塗りをします。

 この繰り返しが延々と続き、「深み」にハマって行きます。

 森友でも、加計でも、桜でも、検察定年でも・・・。

lite-ra.com

  多分、この人は、こうやって、60年以上生きてきたのです。自分が思うがままに・・・。

 都合の悪いことは、周りに押し付けて。

 一つだけ欠けているものがあります。自分に対する「苦言」に正面から向き合えないところです。

 「組織」の「長」としては「失格」です。

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう