さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「紫陽花」を撮るのは・・・。

 また、火の手が上がりました。

 500人以上の弁護士さんや法学者さんたちが「告発状」を提出されるそうです。

news.yahoo.co.jp

 誠に、残念な「安倍」。

 また、法律を変えるか?

 

  さて、「ゴーンさん」の逃亡を許した失態を、これで「名誉回復」できるでしょうか?

 「東京地検特捜部」の威信にかけてでも・・・、でも、「黒川さん」が居るね。

 

 もしかして、「それを見越して」の「告発状」では?

 

 追いつめられる「安倍」、試される「検察」。

 なんか、変な感じですね、この国は?

 

 「追記」

 また、「ウソ」をついてしまいました。

 「黒川さん」とお会いになっています。

www.asahi.com

 

 

f:id:tomy2291:20200516113924j:plain

f:id:tomy2291:20200516114004j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/05/15)by PENTAX K-3

 

 少し古い記事ですが、気晴らしに良いでしょう!

 「布マスク」とかけまして「森友学園桜を見る会」と解きます。

 その心は、「口封じに使います」

this.kiji.is

 お後がよろしいようで・・・。

 

f:id:tomy2291:20200516114134j:plain

f:id:tomy2291:20200516114210j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/05/15)by PENTAX K-3

 

 「紫陽花」を撮るのは、「雨の日」に、「少し明るめ」に撮るのが良いですね。

 失敗の巻でした。

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。