さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「残念」な「安倍」。

 待ってました!「若狭さん」。

 自称「アベの代弁者」の「田崎史郎」を一蹴。

 TV見たかったなぁ~。

 如何に「無知」か?、TVカメラの前で「恥さらし」に。「安倍」に泣きついていることでしょう(アハハ!)。

news.livedoor.com

 

 

f:id:tomy2291:20200514235536j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/05/12)by PENTAX K-3

 

 

 いよいよ「ご先輩」の方々の登場です。

 反対する意見書を法務省に提出とか。

 野党が怖くて「法務委員会」にも出席できない「森法相」、しっかり読めよ!

 委員会答弁に「役立つ」でしょう。

www.47news.jp

 

 

f:id:tomy2291:20200514235722j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/05/12)by PENTAX K-3

 

 

 序にもう一つ、こんどはこれ!

  「#安倍晋三に抗議します」。13日の時点で30万件突破。

 更に、

 「#検察に安倍首相に対する捜査を求めます」も12万件突破。

 皆さん、「STAY HOME」を強要されて、いつもは、あまり気に止まらない「政治案件」にも「目が届く」ようになって・・・。

 このどさくさに紛れて・・・と目論んだのが「裏目」に出たようです。

 誠に「残念」な「安倍」であります。

news.nifty.com

 

 

f:id:tomy2291:20200514235900j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/05/12)by PENTAX K-3

 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう