さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

文句があるなら「本人」に・・・。

 文句があるのなら、「安倍」に向って言いましょう!

 「ツイッター」でゴソゴソ言っても仕方ありません。

 でも、きっと、次の「お言葉」が返ってきます。

 「誰のおかげで議員やってられるんだ?・・・」と。

news.livedoor.com

 それでも、まだ、文句があるのなら、「離党」したらよろしいでしょう。

 自分だけで、自分と考えを同じくする方と一緒でも良いですが、自民党の支援を受けず、次の選挙(近いかも?)を戦ってみて下さい。

 

 爺さんは、自民党支持者ではありませんが、こういう元気のある人、大好きです。

 

 因みに、「10万円」の事は、随分前から、野党や公明党が言っていたことです。

 

 

f:id:tomy2291:20200418125236j:plain

f:id:tomy2291:20200418125308j:plain

f:id:tomy2291:20200418125335j:plain

f:id:tomy2291:20200418125402j:plain
 撮影地:横浜市泉区(2020/04/12)by PENTAX K5Ⅱs



 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 外は今、風と雨で大荒れです。

 これで、コロナを、吹き飛ばして流してくれると良いのですが・・・。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。