さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

あの時の「勢い」は何処へ?

 

 世の中、騒がしいですね。

 騒がしくしている人たちが居るのですが、「東日本大震災」の時に、当時の政権党であった「民主党」の対応を非難していた方たちなんですね・・・。

 あの時の、「勢い」は何処へ行ったのでしょう? 全部、後手後手に回ってしまって、自分で自分の首を絞めている感じですね。

 暴走&迷走する「安倍」を止める人は居ないのでしょうか?

 (支持者の方々は、そうではない・・・と言われるでしょうが・・・。)

 

 久しぶりに、いつもの散歩道を歩いた。

 しばらく振りだったので、少し違った風景になっていた。

 

f:id:tomy2291:20200305221611j:plain

f:id:tomy2291:20200305221822j:plain

f:id:tomy2291:20200305221856j:plain

f:id:tomy2291:20200305221936j:plain

 

 撮影地:横浜市泉区(2020/03/05)by PENTAX K-3

 

 「ペーパー・クライシス」は止まりませんね。

 今日も、行列ができていました。

 TVで、どこかのスーパーでは、商品を大量に積み上げて、「さあ!どうだ!」と言わんばかりの演技をしていましたが、我が地の同じスーパーの店は、相変わらず、空の棚でした。
  「差別?」って言われそうですね。

 やり方が「下手」ですね。

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。