さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

戦々恐々。

 

 好き嫌いはあるでしょうが、「説明責任を果たす・・・」とか言って、いつになっても果たさない議員とか、「真摯に受け止める・・・」とか言って、いつになっても姿勢も変えない首相とかよりは、ずーっとマシなご意見です。

 初めのほんの数行でも読んでいただければ、言いたいことが理解できるかと思います。

 是非!ご一読を!

www.msn.com

 

 

  今度は「法務大臣」ですか。

 あれこれ言っても、国民は理解してくれないことを、ようやく、学習したようで、早めの「辞任」です。

 ただ、相変わらず、これだけ証拠が揃っていても、「自分が悪かった・・・」とは、口が裂けても言わない。

 国会審議に影響が出るから・・・と、もっともらしい言い訳で、委員会での追及から逃れる。

  加えて、「しっかりと説明責任を果たす・・・」と言い切るが、多分、何もしないで、ほとぼりが冷めるのを待つ戦術でしょう。

 

 そろそろ目を覚ましましょう。このまま無関心でいると、いずれ、こんなはずでは・・・と嘆く事態になりますよ。

 国民の皆さん。

 

 「口先だけ人間」が、我が物顔で歩き回る国会界隈です。「説明責任」や「任命責任」の意味が理解できていません。

lite-ra.com

 身に覚えのある人は、今度は私か・・・?と、「戦々恐々」でしょうね。真面目に国会審議なんかやってられません。

 

 

 

 「菊」シリーズ開催中。

f:id:tomy2291:20191031221932j:plain

f:id:tomy2291:20191031222120j:plain

f:id:tomy2291:20191031222145j:plain

f:id:tomy2291:20191031222219j:plain

 

 撮影地:横浜市泉区(2010/10/30)by PENTAX K-5 with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELEMACRO 1:2 LD Di

 

 


 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。