さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

謝る相手が違います。

 

 また、「雨」の被害が・・・。

 やはり、「異常気象」ですかねぇ。何か「変」ですね。「雨」の降り方が。

 もう、これ以上、被害が増えないことを祈るのみですが、「〇〇年住んでいて、こんなの初めて・・・」と、インタビューに答える姿が映し出されますが、今までが、偶然にも、そういう「良い」時期だったのかも知れません。

 

 

 「逃げ」は許しません。「説明責任」は、果たしてもらわなければなりません。報道によれば、この方も、秘書泣かせの人のようで、秘書がコロコロと変わるとか。

 いずれにしても、「明日説明します・・・」と、大見得を切っていたのですから、丁寧な説明を期待します。

www.jiji.com

 出来っこないけどね。

 説明ができなくなった(とんでもないことを話す必要性が出てきた)ので、考えに考え抜いた結果として、辞任するんだ・・・と、芝居を打っているようにしか見えない。

 あと、何処かのTV(ワイドショー)で、ゲストの解説者が言っていましたが、「申し訳なかった」と謝る相手を間違えてる。

 謝る相手は、「安倍」でもなければ「菅」でもなければ「委員会」でもなければ「自民党」でもない。

 謝る相手は、「有権者(国民)」だ。

 このことを、しっかりと理解し忘れないことだ。

 

 

 

f:id:tomy2291:20191025210801j:plain

f:id:tomy2291:20191025210827j:plain

f:id:tomy2291:20191025210853j:plain


 撮影地:横浜市泉区(2019/10/23)by PENTAX K-5 with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELEMACRO 1:2 LD Di



 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。