さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

何が大事か?

 

 全ての施策や行動に緊張感が欠如する、我が国の現政権。

 

 今度は、「サクラを見る会」に、5,700万円もの税金を使うという。 いい加減にしてほしい。

 早く、この政権を倒さないと、この国は「再起不能」となる。もう、「再起不能」かもね。

 この政権になってから、国の借金は、減ることは無く、増える一方だ。

 

 千葉の災害について言えば、災害の最中に「内閣改造」を何のためらいもなく実行し、加えて、それをトップニュースで取り上げ、千葉の災害の状況は、申し訳程度に取り上げていた「マスコミ」も同罪だが。

 

www.msn.com

 

 

 朝晩、涼しくなりましたね。

 「秋」らしさを・・・。

 

f:id:tomy2291:20190926220414j:plain

f:id:tomy2291:20190926220451j:plain

f:id:tomy2291:20190926220526j:plain

 

 撮影地:横浜市泉区(2019/09/25)by PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読み頂き有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。