さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

さて、どうなることやら。

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をご覧頂き有難うございます。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 

 節度を超えた対応。告発に発展しました。

headlines.yahoo.co.jp

 

 告発した男性は本誌にこう語った。

「選挙演説にヤジを言っただけで、排除、拘束というのは意見表明すら許さないという安倍政権の意思かと感じました。選挙演説でのヤジだけで、警官がこのような行動に出て、拘束までした。実質的には逮捕と同じじゃないか。法的に問題があると、警察ではなく、検察に告発することにしました」

 

 今日は、普通にいけば「秋葉原」で街頭演説です。警視庁はどんな対応を見せるでしょう。

 それに付けても「マスコミ」は元気がないですね。「意地」を見せてほしいものです。

 

 

f:id:tomy2291:20190719233118j:plain

f:id:tomy2291:20190719233146j:plain

f:id:tomy2291:20190719233211j:plain

f:id:tomy2291:20190719233239j:plain


 撮影地:横浜市泉区(2019/07/18)by PENTAX K20D

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。