さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

暫く「我慢」の日々が続きます。

 

 「忖度テレビ」に「忖度新聞」。

 困ったものだ。

 そんなに「安倍」が怖いか?

 細かい解説を、書けないなら、報じられないなら、それなりに事実だけでも報道するのが使命じゃないのかな?

lite-ra.com

 某番組では、沖縄県に「対案」を出せ!と迫る元防衛大臣まで出現。防衛は、「国」の専権事項だから「地方」は口出すな・・・と言っていたのは「誰?」かな。

 

 

 

 さて、「ピンボケ写真」とはお別れして、「花」の写真に戻ります。

 また近い内に「ピンボケ写真」復活の可能性もあるが・・・。

 爺さんは、「鉄道」と「飛行機」大好きなんです。

 

 

 

 近所を、ぶらりぶらりと散歩すると、いろんな「花」に出会えます。

 

 「河津桜」です。

 

f:id:tomy2291:20190226215749j:plain

f:id:tomy2291:20190226215836j:plain

f:id:tomy2291:20190226215912j:plain

f:id:tomy2291:20190226215946j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2019/02/24)by PENTAX K20D

 


 「花粉」飛んでます。

 車庫のクルマが、何となく「うすい茶色」っぽく見えたので、埃が付いたかな?と思って毛ばたきで落とそうとしましたが、土埃にしては細かすぎて、静電気も作用して、うまく落とせませんでした。

 その内、「目」がウルウルしてきました。「花粉」でした。

 暫く、我慢の日々が続きます。

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。