さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「数値」は「ウソ」をつけません。

 

 青息吐息の安倍政権。

 これまでの幾つかの「疑惑」を、「ウソ」と「ゴマカシ」と「官僚の首切り」で逃げてきた「自信?」か「気の緩み」か、今回ばかりは、関係者への引き締め(口封じ)が「甘い」。

 予想されている事とは言いながら、次々と出てくる「新事実」。今までの「答弁」や「証言」を覆すものばかり。

 「厚生労働省」は、「安倍」にとって「鬼門」のように映る。

lite-ra.com

 「給付金」不正問題がここまで大きくなるとは、夢にも思っていなかっただろう。

 不足分の給付金を追加給付すれば一件落着と思っていただろう。

 いや、「給付金」不正問題は、単なる副産物で、本丸は、「アベノミクス」は「成功」と言う「裏付け」の為の「統計数値不正」だ。

 「安倍」は「ウソ」をつけても、「数値」は「ウソ」をつけません。

 

 玉木さん、期待しています。

www.msn.com

 

 

 今日の写真は「紅梅」。

 

f:id:tomy2291:20190223225313j:plain

f:id:tomy2291:20190223225331j:plain

  撮影地:横浜市泉区(2019/02/21)by PENTAX K20D + TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di


 

 来週の福祉ボランティア活動・福祉車両運転は、月曜日(2/25)です。

 横浜市内中心部にある大病院が行先だ。

 

 花粉、結構飛んでるみたいだ。「涙目」になってきた。

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。