さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

降りませんでした。

 

 全くやる気のない厚労省。遂に、野党側が独自に試算した結果を見せつけられ、文句の一つも言えなかった。

 成績優秀な公務員の皆様にとっては屈辱極まりないことだろうが、事実は事実。勉強のし過ぎで人間性が欠如してしまったようです。

www.nikkei.com

 国を動かす仕事に就いているという自覚すらないようだ。

 

 

 「安倍」は「ウソ」の塊。

www.msn.com

 まあ、見方を変えれば、厚労省の皆さんは、「アベノミクス」とか言う評価するに値しない政策のへの忖度でしょう。

 「バレちゃったよ」ですね。

 

 

 

 色は淡いですが、早咲きの「紅梅」です。

 

f:id:tomy2291:20190131131250j:plain

f:id:tomy2291:20190131131259j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2019/01/30)by PENTAX K5

 

 

 今更、何をおっしゃる根本さん。そんなこと、初めから皆さん知っています。

 でも、「消えた年金」の時、「最後のお一人までお支払いします・・・」と啖呵を切った「安倍」より少しは「マシ」かもね。未だに、「最後のお一人へのお支払い終わりました」という報告はないですよね。

 早く責任取って辞めなさい。潔いと言って支持者が増えるかも?

blogos.com

 

 

 結局のところ、「雪」は降らないようです。

 今、日付が変わって、2月1日(金)になりましたが、昨夕からの風と雨も止みました。

 雪が降るとか、積もるとか言うレベルの事ではありません。

 

 まあ、しかし、ほんの少しだけ「カラカラいお天気」が解消されたかも知れない。

 このいい加減な「天気予報」、何とか精度を上げる方法ってないのでしょうか。

 

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。