さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

何を調べたの?

 

 早く決着付けないと「選挙」に影響が出る・・・と急ぎ過ぎた結果が、残念なことに長引かせる結果になってしまいました。 

 まだまだ終わりません。

 特別監査委員会が調査結果を公表しましたが、たかが数回(数時間)の非公式会合で何を調べられるでしょう?

 「組織的関与」も「隠蔽」も無かった? ふざけるのもいい加減にしてほしい。

headlines.yahoo.co.jp

 昨日(23日)のTBSラジオ番組で以下のような「川柳」が読まれていました。

 『 ♬ 厚労省 気楽な稼業と きたもんだ』とね。

 

 「消えた年金」の時と同じ状況になりつつある。第一次安倍政権が倒れたきっかけは「消えた年金」だった。

 きっと「安倍」から指示が出ているのでしょう。「消えた給付金」(今回)の場合は与党議員までが騒いでいる。

 「森友問題」の時も「加計問題」の時も、今回と同じように与党議員も騒げば、とっくの昔に、国民誰もが納得できる結果に辿り着いていた筈。

 

 

 

 「梅」の花が賑やかになって来ました。

 

f:id:tomy2291:20190124002647j:plain

f:id:tomy2291:20190124002708j:plain

f:id:tomy2291:20190124002700j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2019/01/23)by PENTAX K3

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。