さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「いい加減」ですね。

 

 今日(2日)は、少し雲が出てきました。雨は降りませんでした。

 何はなくても「富士山」です。

 

f:id:tomy2291:20190102165441j:plain

f:id:tomy2291:20190102165513j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2018/12/28)by PENTAX K5

 

 

 爺さんも長いことスポーツボランティア活動やっていましたが、「ハプニング」では済まされませんね。

www.msn.com

 この不手際は、「鶴見中継所」で起きたものですが、これより先の「平塚中継所」でも同様のことが起きました。

 あと、中継地点の白線前に並ぶ順序。これもいい加減でした。

 大会ボランティア(陸連の方と各大学の陸上部の方が多い)には猛省を促したいです。

 勿論、呼ばれるまで何もしないで居る選手諸君も問題ありです。

 

 何か、日本国の今の国情を示しているようにも感じます。

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。