さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

また、多額の税金が・・・。

 

 今季は、先発投手陣が悪すぎて、無理をかけたと思う。来季も残留ありがとう。

 頑張れ!DeNAベイスターズ

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 お前ら!喧嘩やるために来たのか? 争いは、ピッチ上でフェアープレーで見せてくれ。

headlines.yahoo.co.jp

 後半アディショナルタイム19分ってなんだ! そんなに暴れまくって居たんか? 普通3~4分で終了だ。

 

 

 この記事、特に異論はないが、1つだけ違うところがある。

 「安倍」の思うがままではなくて「トランプ」の思うがままだ。会談のたびに「武器」を買わされているのは誰だ? トランプの忠犬「アベ公」だろ。

news.nifty.com

 

 写真は散歩の途中で撮りました。

 

f:id:tomy2291:20181125133831j:plain

f:id:tomy2291:20181125133838j:plain

f:id:tomy2291:20181125133847j:plain

f:id:tomy2291:20181125133857j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2018/11/25)by PENTAX K5

 

 

 関西の皆さんには怒られそうですが、万博って何するんですかね。また、多額の税金が使われるのでしょう。

 万博って、確か「テーマ」を付けた筈。大阪万博のテーマは何でしょう? 

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。