さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

また、「車(クルマ)」が優遇される。

 

 やっぱりね!という感じ。何かあるとは思っていたが・・・。きっと、松本氏は「唖然」としたのだろう。

headlines.yahoo.co.jp

 個人的には、それ程経営状態がいいとは言えない、サッカーJ1湘南ベルマーレ」がこのグループの配下に入ったが、今後の行く末を危惧する。

 「急上昇」の後には「急降下」も多々ある(待っている)。

 

 

 クルマ離れが進む中で、なぜ?、今、また、クルマなのか?

www.msn.com

 消費増税対策とするのなら、国民に広く平等な「モノ」を対象とすべき。クルマを買う人、クルマを買い替える人、いや、クルマを買う事ができる人だけが、この優遇措置を受けられる。不平等だ!

 

 

 さて、写真は更に続く。月間投稿容量300MBに達するまで。(投稿容量節約のため画質を落して投稿しています。)

 

f:id:tomy2291:20181113223735j:plain

f:id:tomy2291:20181113223740j:plain

f:id:tomy2291:20181113223750j:plain

f:id:tomy2291:20181113223800j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2018/11/10)by PENTAX K20D + TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELEMACRO(1:2) LD Di

 

 

 昨日の福祉ボランティア活動は、お昼前後が待機時間だったので、TBS-TVの「ひるおび」を見た。

 

 政治関連の話題の時は「片山大臣」の問題だったが、例の「看板問題」、公職選挙法に触れる事案のようだ。コメンテーターとして出演していた「伊藤氏」「田崎氏」が、「告発」した方が・・・と語っていた。

 

 けれども、どの新聞報道も、TV報道も、この事案を取り上げない。 何故か?

 

 

 ようやく今週も中日。連日、福祉ボランティア活動は、結構ハード。でも頑張るぞ!

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。