さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「人の振り見て我が振り直せ」だよねー。

 

 

 まだ続きます。「菊」の花。

 (投稿容量節約のため、画質を落として投稿しています。)

 

f:id:tomy2291:20181106234702j:plain

f:id:tomy2291:20181106234739j:plain

f:id:tomy2291:20181106234842j:plain

f:id:tomy2291:20181106235113j:plain

f:id:tomy2291:20181106235123j:plain

 

 たまには少し趣の違う花を。

f:id:tomy2291:20181107215123j:plain

f:id:tomy2291:20181107215137j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2018/11/06)by PENTAX K5

 

 

 日替わりサービスもここまで来ると笑ってばかりいられない。

 今日発売の「文春砲」には、また、新たな「隠し玉」が・・・。

www.nikkansports.com

news.nifty.com

 任命者責任を問われた「安倍」は、「しっかりと説明責任を果たして・・・」と決まり文句を。

 でもね、そんなことを偉そうに言う前に、自分の「説明責任」をしっかりと果すのが先だ。

 逃げるだけ逃げて、袋小路に突き当たると、国難突破とか言って「解散」。そんな親分の行動を見せつけられたら、誰だって、辻褄の合わないこと言って誤魔化す。

 加えて、そんないい加減な人物から「辞めろ」と言われて「ハイ」わかりました・・・と従うかな? いや、「辞めろ」と言えないだろう。

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。