さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

絶対の自信。

 

 さてさて、泥仕合の様相になって来ましたが,

 

 「火のない所に煙は立たぬ」です。深入りは禁物、ツベコベ言わずにさっさと認めて謝罪するのが最良の方法。長引かせると、「大臣」生命が短命に終わるかも知れません。

 少し前にあった、「秘書」をクルマの中で蹴ったりした女性議員さんと同じように、「秘書」がコロコロ変わることで有名な事務所のようです。

 恨みつらみから「暴露」という図式かも知れません。

news.livedoor.com

 俗に言う、「裏」は取れているのでしょう。「絶対の自信」だそうです。

news.livedoor.com

 

 資金集めのパーティーの収支を未記載・・・などとは比較にならない「罪」です。暫く様子眺めしましょう。

 

 

 昨日は、朝から夕刻まで福祉ボランティア活動に時間を取られて散歩にも行けませんでしたので、撮り貯めた画像から載せます。

 なかなか、「菊」の花のニューバージョンを載せられませんが、あと数日で載せられるかもしれません。暫し、お待ちを・・・。

 

f:id:tomy2291:20181022233350j:plain

f:id:tomy2291:20181022233400j:plain

f:id:tomy2291:20181022233413j:plain

f:id:tomy2291:20181022233424j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2018/10/21)by PENTAX K20D

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 今日の福祉ボランティア活動は、午前中だけです。