さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

航空機、いろいろ。

 

 私も10年以上の期間「福祉ボランティア活動」を行っています。今後も、自身の体に許す限り続けようと思っています。

 只、尾畠さんの事は、尾畠さんも、マスコミも、一般の方も、少し騒ぎ過ぎではないでしょうか?

www.fnn.jp

 マスコミの皆さんに問います。「スーパーボランティア」ってどういう意味ですか?

 どうせ大騒ぎするなら、自民党の総裁選の事とか、翁長さんが亡くなられた事への「安倍」や「菅」の醜い対応でも取り上げて下さい。

 いや、その前に、まだ何も解決していない「モリカケ問題」とか、文科省の「接待疑惑」とか、色々ありすぎて、どこから手を付けたらよいか判断に迷う状態だと思うのですが、如何でしょう。

 

 

 

 昨日は、良いお天気で、今までの酷暑を忘れさせてくれるような気持ちの良いお天気でした。

 

 

 久しぶりに「羽田空港」の対岸にある「浮島町公園」へ「飛行機撮り」に行ってきました。

 お天気も良くて、「飛行機撮り」の人や「釣り」の人や「昼寝(日光浴)」の人などで賑やかでした。

 

 

 航空機の写真を少しだけ載せます。

 「JAL」とか「ANA」とか国内各社の航空機は次回に載せるとして、今回は国外の航空会社の航空機を載せます。

 羽田空港国際線に就航している航空機(航空会社)はこの他にもあります。各航空会社の詳細については「Wiki」などで確認して下さい。

 

 フィリピン航空。

f:id:tomy2291:20180818233502j:plain

 シンガポール航空。「STAR ALLIANCE」のロゴ入り特別塗装です。

f:id:tomy2291:20180818233547j:plain

 ガルーダインドネシア航空。

f:id:tomy2291:20180818233622j:plain

 タイ航空。珍しくなってきたB-747型機です。

f:id:tomy2291:20180818233729j:plain

 アシアナ航空

f:id:tomy2291:20180818233815j:plain

 ルフトハンザドイツ航空

f:id:tomy2291:20180818233854j:plain

 中国東方航空

f:id:tomy2291:20180818233940j:plain

 大韓航空

f:id:tomy2291:20180818234015j:plain

 キャセイパシフィック航空

f:id:tomy2291:20180818234053j:plain

 撮影地:神奈川県川崎市(2018/08/18)by PENTAX K5

 

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。