さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

こちらも「お待ちしています」。

 

 目まぐるしくお天気が変わります。

 昨日は梅雨の中休みで良いお天気でした。湿度もグーンと下がって・・・と予報されていましたが、残念ながらハズレでした。

 

 今日も午後には雨が降り出すそうで、大雨にならないと良いですが。シトシト雨は風情があって好きですね。

 

 

 

 

f:id:tomy2291:20180622222048j:plain

 

 

 

 

 親分がアレですから、子分は当然コノ有様。レストラン(ファミレス)の経営うまくいっていないのかな?

news.nifty.com

news.nifty.com

 「小選挙区制」にするから、こんな「だめオヤジ」を公認してしまう。「中選挙区制」なら、こんな「だめオヤジ」は「淘汰」されるんだけどね。

 「政治」と「カネ」、いつになっても「汚い」関係が払拭できませんね。

 

 

 

 

f:id:tomy2291:20180622222157j:plain

f:id:tomy2291:20180622222207j:plain

 

 

 

 

 「変な棒」を使って説明しても誰も納得しないでしょう。

 とても重要な事が有耶無耶(隠蔽)にされそうです。

 誰が、いつ、何を基に(誰の要請で)、どのような設計をし、誰に(どこの建設業者に)、誰の資金(税金だと思うが)を使って造らせたのでしょう。

 どこかの志のある方が勝手に造ったわけではないでしょう。

 「市」なのか「教育委員会」なのか、こんな行政がまかり通っていること自体が既に大問題です。

www.asahi.com

 まさか? 「安倍」と同じで、関係者が「口裏合わせ」やってないですよね?

 

 

 

 

f:id:tomy2291:20180622222247j:plain

f:id:tomy2291:20180622222319j:plain

 

 

 

 

 いろんな方が同じような記事を何回も書かれている。

 言い訳のつもりが疑惑の追加でしかなかったこと。それも、教育者としては失格の会見対応。

 「お待ちしてます・・・」だそうです。

 疑惑隠しのはずが、与党側に喚問拒否の理由すら与えませんでした。早く国会に呼んでください。

blogos.com

 

 

 

 

 

f:id:tomy2291:20180622222356j:plain

f:id:tomy2291:20180622222402j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2018/06/19)

 

 

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。