さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「わからない」で済ますか?

 

 素早い対応で「謝罪」したところは理解できますが・・・。

 でも、形ばかりで・・・。

 

mainichi.jp

news.livedoor.com

 

 誰が、何時、「違法建築物」を造ったのかわからないという。

 あり得ない。

 

 公共の建築物で、関連資料が、何も見つからない・分からない・・・ということがあっていいのでしょうか?

 建設当初は「フェンス」であったものが、いつの間にか「ブロック」が積み上げられていたという。

 

 「そんな馬鹿な!」。どこかの国で大流行の「書類は廃棄した」ですか? しかも建築基準法に不適合。

 

 俄かに信じがたい。中央も、地方も、いい加減な国になってしまった。

 

 

 

 亡くなられたお子さんのご冥福をお祈りします。

 

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。