さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

何か「急ぎの案件」でもありましたか?


 「テレビ東京」の「番組名」を使わせて頂きます。少し文言を変えますが・・・。

 

 安倍首相に問いかけたい!

 

 YOUは何しに中東へ?」

 

 「安倍」は、「中東」各国を歴訪中だそうですが、何か急ぎの案件でもありましたかね?
 例によって、何某かの「お金」をばら撒いているようです。「無償援助」とか言って。

 

 そのお金って「誰」のお金でしょう?

 

 「安倍」のポケットマネーではないですね。


 「国費」です。我々が納めた「税金」です。

 

 「中東」各国の方々は、「お金」を頂けるのですから、「必要ありません、お返しします・・・」なんて、口が裂けても言わないでしょう。


 「笑納」されるでしょう。


 そんなので「いい気分」になれますか? 名声を高められますか? その縁の下には誰が居るか理解してますか?「安倍」。

 

 私たちの国が「黒字財政」だったら、そういう使い道も良いかも知れません。
 空前絶後の国の借金総額、誰が?何時?積み上げた借金でしょうか?


 借金は何時?返せるのでしょうか? 借金はいずれ返さなければなりません。まさか?「踏み倒す」つもりでは?

 

 そんなお金があったら、「子育て支援」とか「貧困対策」とかに使って頂くのが、納税者としては、納得のいく「税金」の使い道(使い方)ですが・・・。

 

 勿論、「国際貢献」も必要ですが・・・。

 

 

 

 包み隠さず話してほしいです。

www.nikkei.com

 誰が「悪い」とか言う前に、「真相」を明らかにしてほしい、語ってほしい。

 

 

 

  今日は、ひょんな事から始めた「Windows Update」、「Windows 10、バージョン 1803」のインストールに手間取り何処へもいけませんでした。

 やはり、無理やり(PCメーカーは、Windows 10 へのアップグレードは推奨しないとしているPCに)Windows 10 をインストールしてはいけません。色々と問題が続出してアップデートが止まってしまいます。

 

 ただ、同じようなトラブルでご苦労されている方は大勢おられて、有り難いことに、WEB上に書き込んでいて下さる。

 「トラブル状況」をキーにしてWEB検索すると、必ずと言ってよいほど「解決策」が見つかる。「感謝」以外の何ものでもありません。

 

 有難うございます。「Windows 7」で動いていたPCが、「Windwos 10」で正常に動いています。

 

 

 とうとう「雨」が降り出しました。明日は「荒れ模様」とか予報されています。お出かけの方々はご注意ください。ご無理なさいませんように・・・。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。