さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

止まるところを知らないようで、次から次へと・・・。

 

 我が家の「ミニ薔薇」が咲き始めました。

 

f:id:tomy2291:20180424235304j:plain

f:id:tomy2291:20180424235312j:plain

 

 

 

 

 さて、下界では・・・。

 

 また出ました。もう、止まるところを知りませんね。

 

 今度は、文科大臣だそうで・・・。

 

 前川さんの件とは「程度」が全く異なるようで、どういう言い訳をするか「楽しみ」が、また一つ増えました。

 

news.nifty.com

 

 今日の「TBS」のお昼の番組で、ジャーナリストの伊藤さんが、少しだけ「匂わせた」のはこの事だったのかも知れません。

 

 やはり「親分」が「腐って異臭が漂う」ようだと、「子分」も同じになりますね。

 

 

 今日は、全く別の記事を用意していたのですが、急遽変更しました。あらかじめ用意していた記事は後日書きます。

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。