さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「ボロボロ」。

 

 「安倍政権」「忖度官僚」、もう、ボロボロですね。

 

 厚労省も、ようやく、「過労死」を認めました。

www.jiji.com

 

 なんだかんだと言っても、「証拠」の書面が出現していますのでね。これは、「怪文書」じゃねえよ、「菅」さん! 「安倍」さん!

www.asahi.com

 

 「反省」じゃなくて「辞任」だよ! 往生際が悪い。

www.jiji.com

 

  「日報」の様式統一したら「隠蔽」が無くなるのか? そんなもんじゃないでしょ「小野寺さん」。

www.jiji.com

 

 

  明日はどんな「ニュース」が「事実」が出てくるんだろう。

 

 

 

 

 今日も、いつものコースを歩いた。

 写真も少し。明日用に少し残しています。

f:id:tomy2291:20180410144102j:plain

f:id:tomy2291:20180410144106j:plain

f:id:tomy2291:20180410144113j:plain

f:id:tomy2291:20180410144124j:plain

f:id:tomy2291:20180410144133j:plain

 

 

 

 明日は、終日、福祉ボランティア活動。

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。