さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

今日は「病院」へ。

 

 国を守る組織が、こんな、いい加減な組織で良いのでしょうか?

 376日分・約1万4千ページの文書。置き場所にも困るくらいのボリュームでしょう。

 「ウソ」はいけません、防衛大臣殿。

 頭を下げれば済むことではありません。

www.asahi.com

 この会見では、誰か?の作文を「朗読」していました。

 余計な事は話さないようにと、釘を刺した奴らが背後にいる。

 誰かな?

 

 

 

 今日は、朝から夕方まで「病院」に居ました。

 

 2月に受けた「人間ドック」で指摘された「大腸」の「内視鏡検査」を受けるためにです。

 

 「大腸」の中を空っぽにしないと検査できないので、その、空っぽにするのに時間がかかりました。

 

 検査は無事終了したのですが、結果は、採取した「組織」の「病理検査」の結果が出てから・・・ということで、今日のところは、具体的な説明はありませんでした。

 

 どうなることやら。何か見つからないと良いですが・・・。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。