さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「ヘタクソジャパン」。

 

 「柴山昌彦」殿、悔しかったら、自ら、「安倍」に進言してみたらいかがですか? 「真相」を語って下さい・・・と。

headlines.yahoo.co.jp

 真相解明の「パフォーマンス」になると思いますが、それすらできないでしょう。

 「安倍」に逆らうとどうなるか? 身内なんだから、ご存知でしょう。 そこら辺から「改革」して下さい。

 

 

 

  「ヘタクソジャパン」勝利は遠く。

 所詮、盛りの過ぎた「オジサン」選手を集めて「勝てた」としても、後が続かない。伸びしろのある若い選手をもっともっと出場させて経験を積ませる必要があるでしょう。その過程では「負け試合」も多く出て来るでしょう。

 でも、そうやって、世代交代しないと、何時になっても「オジサン」選手に頼るしかなくなる。

 目先のことだけでサッカーやられて「勝っても」次どうすんの?という不安が付きまとう。

 練習試合なんて「大負け」で結構。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 このところ、お天気は、「曇り時々晴れ後一時雨」です。予報も、朝と昼と夜と「コロコロ」変わります。

 もう、あれこれ言い訳しないで、これで良いのでは・・・。一切「ハズレ」はありませんので。

 

 

 

 PCのキーボードを変えました。時々、思いもしない文字が画面上に表示されるようになって、最初は、私もとうとうキーボードもまともに打てなくなったかと思いましたが、そうではなくて、キーボードが壊れかけていました。

 

 今度のは、エレコムの「TK-FDP098」というもの。ワイヤレスキーボードです。基礎部分は「鉄板」だそうで、今までのものに比べると「ズッシリ」重い。静音仕様で夜中でも静かなのが尚良い。

 

 

 

 さて、今日も、散歩&写真撮りに行ってきました。まだ満開ではありませんが「桜」咲いています。「富士山」は雲に隠れて見えません。

 曇り空なので、色合いが今一つ「冴え」ません。ご勘弁を!

 

f:id:tomy2291:20180324120213j:plain

f:id:tomy2291:20180324120221j:plain

f:id:tomy2291:20180324120232j:plain

f:id:tomy2291:20180324120243j:plain

f:id:tomy2291:20180324120309j:plain

f:id:tomy2291:20180324120318j:plain

f:id:tomy2291:20180324120328j:plain

f:id:tomy2291:20180324120335j:plain

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。