さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「首に鈴をつける」のは誰だ?

 

 今更何を言っているのでしょう。「麻生」も「安倍」も「菅」も「普通」じゃないんだよね。

 「誰」を見て話しているのか・・・と呆れた「麻生」の会見見れば一目瞭然でしょう。

www.msn.com

 自民党を蝕む「病理」は、「安倍」と「麻生」と「菅」の首に「鈴」をつける人物が見当たらないこと。これに尽きる。

 「二階」ができればよいかも知れないが、できないだろう。

 

 

 そんな、分かりきった「会見」報じるニュースを見ることなく「散歩」に行って来た。

  いろんな被写体に出会えた。

 「富士山」は霞んでいた。

 米軍の大型輸送機が低空で通過していった。厚木基地に降りたのだろう。

 

f:id:tomy2291:20180312210511j:plain

f:id:tomy2291:20180312210525j:plain

f:id:tomy2291:20180312210534j:plain

f:id:tomy2291:20180312210550j:plain

f:id:tomy2291:20180312210605j:plain

f:id:tomy2291:20180312210619j:plain

f:id:tomy2291:20180312210625j:plain

f:id:tomy2291:20180312210633j:plain

f:id:tomy2291:20180312210642j:plain

f:id:tomy2291:20180312210652j:plain

f:id:tomy2291:20180312210709j:plain

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 今週の福祉ボランティア活動は、水曜日(3/14)です。