さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「体質」は変わりません。

 

 この業界も、いつになっても体質は変わりませんね。「相撲」の事と同じです。

www.jiji.com

 「リニア」建設については、JR東海は国から多額の資金を(3兆円)低利で借り入れ?ていますのでね。政治家の一人や二人関係していてもおかしくありません。

 確か?この資金借り入れの時に「安倍」が一生懸命になっていたように記憶していますが・・・。資金を貸すから開通時期を・・・と。違ったかな?

news.nifty.com

 大林組会長だけではありません。「安倍」と「JR東海のお偉いさん」は、かなりの頻度で会食を共にする方ですので・・・。また一つ・・・。

 「リニア」にかける「安倍」の勢いは半端ではありませんでしたので・・・。

 

 「野党」の皆さん、しっかり調べてください。色々と出てくると予想されます。

 

 

 この方も、とうとう、「安倍」の手下に成り下がりました。「外相専用機」を買ってもらう見返りに従順なポチになります。

www.msn.com

 

 

  写真は相変わらず家の近くのみ。それでも、早春の花が、もう咲いていました。

f:id:tomy2291:20171218140056j:plain

f:id:tomy2291:20171218140103j:plain

f:id:tomy2291:20171218140114j:plain

f:id:tomy2291:20171218140120j:plain

f:id:tomy2291:20171218140127j:plain

 使用カメラ:PENTAX K200D

 使用レンズ:smc PENTAX-FA 1:3.5 100mm MACRO

 使用フィルター:Kenko MC UV SL-39

 撮影日時&場所:横浜市泉区 2017/12/18

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。