さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「冷え込み」は「綺麗な富士山」が期待できる。

 

 今日は少し「雲」は多めながら良いお天気です。かなり冷え込みました。

 

 昨日の、我がJ1「アルビレックス新潟」のJ2降格決定を受けて、首脳陣のコメントなどを読み漁っていましたが、早くも、今日から、来シーズンのチームの姿について検討に入るというコメントに期待感を募らせている。

 

 

 

 さて、冷え込んだ今朝、恒例、「富士山」が綺麗でした。朝6時半~7時頃の「朝焼け富士山」です。少し「雲」が気になりますがご愛嬌という事で。

 

f:id:tomy2291:20171119095804j:plain

f:id:tomy2291:20171119095811j:plain

f:id:tomy2291:20171119095817j:plain

 使用カメラ:PENTAX K5

 使用レンズ:smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

 使用フィルター:Kenko MC UV SL-39

 撮影地&日時:横浜市泉区 2017/11/19

 

 

 昨日の、マラソン大会ボランティア準備会は問題なく終了。後は、2週間後に迫った本場を待つのみ。

 今回、我がボランティアチームに割り振られた一般ボランティアの皆さんは、「初めての参加」の方がかなりおられる。それぞれに少し緊張されていたようでしたが、お天気が良ければ、「湘南の海」や「江の島」や「富士山」が望める風光明媚な立地が活動場所なので「楽しんで活動しましょう・・・」とお話をさせて頂いた。

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。