さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「謙虚」は何処へ・・・。

 

 やはり1週間持ちませんでしたね。「謙虚」発言。

 もっと問題なのは、若手議員(当選3回生)からの要望に何も言えない長老たち。

www.jiji.com

 元々、質問時間の配分については、民主党政権時代に、野党自民党から出された要求で、民主党政権が認めた経緯がある。

 当選3回生議員にそんなことがわかるはずも無し。ならば、要望を受けた長老が「実は・・・」と言い聞かせることをするべきでは。

 「安倍の」『独裁手法』が自民党内に蔓延しているようだ。

 数年後、取り返しのつかない事態に発展しないことを祈る。自民党がおかしくなるくらいなら良いが、「国」がおかしくなる。

 

 

 日本国の財政は危機的状況にあることは、薄々感じていることだろうとは思いますが、わかりやすく書かれています。

blogos.com

 是非、お読みください。

 

 この書籍もわかりやすく書かれています。「アベ」が言う事には気をつけろ!と。

 

 

 

 

 プロ野球日本シリーズ第1戦、「DeNA横浜ベイスターズ」残念でした。でも、須田、平田、砂田の3投手は追加点を阻止しました。明日からの試合に望みをつないだと思う。

 「ソフトバンクホークス」は、6回から「打ち方止め」の指令が出たわけでもないでしょうが、追加得点できませんでした。明日のゲームに影響が出ないと良いですが・・・。

 

 プロ野球に限らず、スポーツ競技は、ほんのチョットしたことで、流れが変わるんですよね。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。