さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

雪化粧。

 

 今更、何を記事にしているのでしょう。「アベノミクス」を主要な経済政策として進めている当のご本人(「アベ」とかいう政治家)も「失敗」であることは十分ご承知で、まだ、「失敗」と言えず「さらに加速・・・」とか言って誤魔化している。

www.msn.com

 

 

 「絵に描いた餅」ですね。計画通りの人数と車両台数を集めることから始めてみれば、如何にいい加減な実現不可能なものか即座に判明するから。

 「ヘリ」と「船」はお天気頼みで当てにはならんのですよ。記事の終わりの方に「高浜」での失敗例が書かれているではないか!

www.chunichi.co.jp

 加えて、「要支援対象」の方々の他に、一般の避難者が、皆さん「ジッとして待つ」と思いますか? 我先にと避難を開始するでしょう。

 「霞が関や永田町」で、同じ想定で訓練やってみて下さい。どんな混乱が起きるか・・・。

 

 

 さて、会計検査院の判断も出ましたよ。地検より「マシ」な判断でしょう。それに、地検は、籠池さんだけを悪者にしていて、大幅ディスカウントについては何もしていない。「本丸」はこっちの方でしょう。

 忖度してないで、しっかり調べてほしい。

this.kiji.is

 どうする?野党。どうする?「アベ」。「謙虚に・・・」と複数の閣僚や官房長官までも述べられていますね。

 このことを問われた菅官房長官は、「政府としてコメントを控える」と逃げた。菅官房長官も「謙虚に・・・」と述べた一人だ。もう「ウソ」をついてる。

 

  選挙後の「特別国会」についても、もう、政権の「横暴」が始まった。言動不一致極まりない政府だ。

 マスコミも忖度して何も報じない。どこかの国の何時かの時代と同じ状況に突き進んでいる。

 

 もう一つ、おまけを・・・。

blogos.com

 

 

 

 さて、

 

 テレビなどでも報道されていましたが、雪化粧の「富士山」。撮りました。まだ、北側が多めですが・・・。

 

f:id:tomy2291:20171026182503j:plain

f:id:tomy2291:20171026182506j:plain

f:id:tomy2291:20171026182519j:plain

 カメラ:PENTAX K20D
 レンズ:smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]
     + KENKO MC UV SL-39
 撮影地:横浜市泉区 2017/10/26

 

 

 明日まで良いお天気のようです。

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。