さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「素人」なもので・・・。

 

 台風はこれからやってくるようですが、夜になっても「熱風」が吹き荒れています。よくわからない台風です。被害等出ないと良いですが・・・。

 

 鳥たちは、人間以上に、気象の変化などには 早く気付くのだそうですが、今日に限っては、家の隣の変電所の電線とか、家の前の電線とかに集団でとまっていました。この後、何処へ行ったやら・・・。

 

f:id:tomy2291:20170807161512j:plain

f:id:tomy2291:20170807161440j:plain

f:id:tomy2291:20170807170744j:plain

f:id:tomy2291:20170807170642j:plain

 カメラ:PENTAX Optio VS20 Compact Digital Camera
 撮影地:横浜市泉区 2017/08/07

 

 

 

 大臣なんかやりたくない・・・と固辞した人を、無理矢理、大臣にすると、こういう結果になります。「沖縄」も「北方」も「素人でわからない・・・」と平気で語る。

 そんな人でも大臣にしないと員数が揃わないのですか? 安倍さん?。野党からは「問責決議案」が提出されたようで・・・。

www.j-cast.com

 

 

 

 こういう記事を書ける大新聞の記者って居るのかな? 居るのなら「連載記事」で書いてほしいと思う。

president.jp

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 今週のボランティア活動は、9日(水曜日)です。