さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「豪雨」に見舞われました。

 

 午後3時ころから「豪雨」に見舞われました。数十メートル先が白っぽくなって見えない状況でした。「雷」も光と共に直ぐ音が響いて、停電するかと不安でしたがそれは免れました。

 少し傾斜のある家の前の道路は、急流となって雨水が流れ下っていました。こんな状況が数時間続いたら大変なことになるんだろうなぁ~と思ているうちに止みましたが・・・。

 

 今年のお天気は、何か、変ですね。

 

 

 さて、

 

 元は、議員さん(国会議員ではない)が「この土地取引おかしいんじゃね?」と告発したのが始まりです。籠池夫妻を逮捕しても「本丸」に踏み込めないようでは「大阪地検」の信用ガタ落ちです。

 国税の長官に出世された方を取り調べるのです!!!。

www.msn.com

 

  笑って誤魔化している場合ではありません。この能天気具合が一番の問題なのです。

mainichi.jp

 

 「文書」もある、「記憶もある」そうです。開示すればいいだけのことです。

www.ehime-np.co.jp

 

 私、自民党の支持者ではありませんが・・・。良いと思います。「アベ」よりは・・・。

news.nicovideo.jp

 

 

 

 

  先日の、「墓参り」帰省の時のブルーバードシルフィの燃費。

 792.5㎞走行で、54.5Lの消費。燃費は、14.5㎞/Lでした。エアコン全開で走りましたのでこんなものでしょう。

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 明日は、終日、福祉ボランティア活動です。少し涼しくなようで有難いです。