さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「安倍様」のNHK。

 

【 ☸ 今日の記事 ☸ 】

 

  • 「とても気になる、どう考えますか?」

 

 海外でも「話題」となっている。出来得ることならば、もっと、別の事柄で「話題」となってほしいものです。情けなく思います。

newsphere.jp

 

 決まりきったことを書かないように願います。この2紙は「政権広報機関」です。

news.nifty.com

 

 今更なにを言うか! 「加計学園」を含めて仕切り直しするべきだ。やはり、「怪文書」発言から端を発しているようです。「口は禍の元」! 今回はしっかりと感じ取ったことでしょう。ね!?官房長官。「秋口」までの任務とか言われていますが・・・。

www3.nhk.or.jp

 

 

  • 「とても気になる、どう考えますか?」

 

 荻生田官房副長官が出てくる「例の文書」。最初にスクープしたのはNHKの「クローズアップ現代プラス」でしたが、その番組で公表された「例の文書」は所々に「黒い塗りつぶし」がありました。

 翌日になって他の報道各社が公表した同じ文書には「黒い塗りつぶし」は1か所もありませんでした。

 ここから推測できるのは、その「黒い塗りつぶし」は、その文書の提供者が文書に加えNHKに提供したものではなく、NHKが独自に何らかの判断で加えたものと思われる。

 NHKは何を怖がり何に忖度しているのでしょう。全く信用できない「安倍様のNHKであります。

 

 

  何か、自分で自分を責めていることすらわからないようで、支離滅裂ですね。

 今までの見解とは真逆のことを平気で言い放っています。精神的に相当のダメージを負っているようにも感じます。「前川発言」で・・・。

 悪いことはできないものです。

www.msn.com

 

 

  • 「写真」

 

 今日も写真撮りには行きませんでした。お天気も悪かったし・・・。(言いわけ)

 

 

  • 「ボランティア活動」

 

 今日もボランティア活動はありませんでした。今のところ、土曜日(7/1)に活動予定が入っています。

 

 

  • 「終わりに」

 

 明日も「梅雨」らしい天気のようです。新しく本を買いましたので、多分、本読みの日になりそう。

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。