さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

今日は「安息日」でした。

【 今日の記事 】

1.「とても気になる、どう考えますか?」

 まあ、色々と言うだけ勝手ですが、この週末、それぞれにお忙しかったことでしょう。とりわけ、「ある」ものを「ない」と言い放ってしまった方々にとっては・・・。素直に「間違っていましたので訂正します」と言えない方たちは、その理由付けに頭を悩まし続けておられることでしょう。

 「口は禍の元」とか言います。

 この記事が、まあ、妥当な所を突いているでしょう。

www.chugoku-np.co.jp

 

2.「言いたいこと(1.と関連あり)」

 明日(5月29日)TBSラジオの番組に「前川さん」が出演されるそうなので、期待しています。どんなお話が聞けるか?

 国営放送の朝の討論番組は「共謀罪」のことで終始していました。すっかり「皆様の国営放送」から変貌してしまって、少し残念です。

 

3.「写真」

 今日は良いお天気でしたが、訳あって家に籠ってしまって写真は撮りませんでした。

 

4.「ボランティア活動」

 基本的に、ボランティア活動は「日曜日」は、お休みしています。

 

5.「終わりに」

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。