さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

遊びに行ってる場合か!

【 今日の記事 】

1.「とても気になる、どう考えますか?」

  「呑気」なもんですね。「赤字国債」積みまくりでこの時期だけで「10億円」? も使う、でもってこの重要な時期に外務省は大臣・副大臣が居ない? ふざけてる場合か! 5月1日、2日は「共謀罪」の審議しろ!!!

news.nifty.com

  こういう時に真価を発揮するのが「マスコミ」でしょう。「休刊日」なしで記事書け!

 

 

2.「言いたいこと(1.と関連あり)」

 「文句」を言うのなら安倍首相に対してでしょう。「ロシア」と「英国」に遊びに行ってる時に言わないで、正々堂々と正面切って言いなさい!

 もっとも、「あっちのほう」発言を「不適切」と気が付かないほうがそもそも問題ですね。「見識の無さ」を暴露しています。 こんな人を当選させることも見識の無さを暴露しています。関西方面の有権者の皆さん・・・。

 自民党の長老もこんな人ばかりが残ってしまったようです。「後藤田さん」のような人居ないかなぁ~。

www.msn.com

 

 「プーチンさん」!大正解です。「坊ちゃん」より「不動産王」のほうがはるかに危険ですね。まだ、550人位の官僚が決まっていないで、よく大統領の仕事ができるね「不動産王」は。

www.newsweekjapan.jp

 

 お坊ちゃんは、今朝、ミサイル発射したようですね。失敗に終わったようですが・・・。

 で、「今度発射したら・・・・」って大見得?切っていたの誰でしたかね?。口先人間をまた証明するのかな?

 そんでもって、坊ちゃんは、「中国の大将」の言うことを聞かないってことがハッキリしました。もう、「中国」は使えません。こんどは誰?使いますか?

 

 

3.「写真」

  今日は強風が吹き荒れているので写真撮りは休止です。

 

4.「ボランティア活動」

 今日はボランティア活動の予定はありません。月曜日(5月1日)に福祉車両運転のボランティア活動があります。

 

5.「終わりに」

 溜め込んでいたいた愛車ブルーバードシルフィの燃費報告。

 4/12給油。283.0㎞走行で31.6Lの消費。燃費は、8.98㎞/Lでした。

 4/21給油。152.2㎞走行で17.1Lの消費。燃費は、8.92㎞/Lでした。

 4/23、4/24給油。769.4㎞走行で47.0Lの消費。燃費は、16.37㎞/Lでした。

 高速道路を含む長距離走行は燃費良いですね。田舎への帰省走行は2回に分けて給油しましたが、満タンにして我が家を出れば給油なしで帰ってこれることが今回も実証されました。

 まだまだ乗るぞ! 現在、総走行距離は、約109,100㎞。

 

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。