さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

まだ「蕾」でした。

  この状況を、安倍総理大臣はじめ各閣僚そしてお役人の方々は、

www.msn.com

 『全額返還したんだから、もう「問題なし」』と言うでしょうね。

 でも、「告発」しましたね。全くの「ご都合主義」に吐き気を覚えます。

  責められるべきは、8億円のディスカウントを決めた方々と、学校設立許可を大急ぎで出した方々です。お忘れなきように・・・。官僚たちの「高笑い」が聞こえてきますね。

 

 「タオル」の名産地でも、何と!38億円無償譲渡・・・とかいう「狼煙」が上がっています。こちらのお相手は、「会ったこともない」とはとても言えない仲良しの方だそうです。腐敗臭が漂っています。

 『火の無い所に煙は立たず』

 

 

 ようやくこの時期らしいお天気と気温になってきて、いつも、ボランティア活動の行き帰りに歩く和泉川堤防の「桜」の咲き具合を見に行って来た。

  いつもは、「菜の花」と「桜」が同時に咲いて綺麗なのですが・・・。

f:id:tomy2291:20170329232230j:plain

 蕾がようやく。

f:id:tomy2291:20170329232323j:plain

 悔しいので、別のところで撮ってみました。こちらも、まだまだこれからです。

f:id:tomy2291:20170329232355j:plain

f:id:tomy2291:20170329232405j:plain

 

 週末は、また、冬の寒さだそうで、「雪」も降るかも? だそうです。

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。