さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「春一番」が吹きました。

 

 凄いお天気の一日だった。

 

 「雨」は降りませんでしたが、日が差したり、急に曇ったり、強風が吹き荒れたり・・・。

 

 今年に入ってから、「雨」らしい「雨」は数日しかなく、カラカラに乾いている「畑」から容赦なく「土」が飛んできました。

 

 洗濯物は、午前中の早い時間に部屋に入れたので問題なかったですが、クルマは「茶色」になりました。

 

 「春一番」が吹いたそうで、もう、寒い日とはお別れかと思うと、明日からは、また、真冬の寒さとか?

 

 

 今夜(深夜)から「スキー」に出かけるわが身は、少しうれしいのだが・・・。

 

 

 今週は、少なめのボランティア活動で、ゆったり過ごせたが、その反動で、来週は、また、ボランティア活動で忙しい日々が続きそうだ。

 

 

 「スキー」で少しだけ「リフレッシュ」して、また、来週から活動に精出しましょう!。

 

 

 

 では、行ってまいります。骨が折れないことを祈って・・・。

 

 写真が撮れたら後日載せます。「スキー」ファーストなので、写真撮ってるヒマがあるかどうか?

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。